全社員を対象に「識学」の定例研修会(テーマ:「エラー(未達、ミス、クレーム等)発生時の対応について」)を開催いたしました。
講師は、株式会社P-UP neo 識学認定講師 日暮 裕規 様です。
今後もこのような研修を積極的に取り入れ、社員の成長、組織力の強化、そして、企業価値を更に高め、お客様と社会の発展へ貢献して参ります。
(2022年12月10日 弊社研修センターにて)

イベント
全社員を対象に「識学」の定例研修会(テーマ:「エラー(未達、ミス、クレーム等)発生時の対応について」)を開催いたしました。
講師は、株式会社P-UP neo 識学認定講師 日暮 裕規 様です。
今後もこのような研修を積極的に取り入れ、社員の成長、組織力の強化、そして、企業価値を更に高め、お客様と社会の発展へ貢献して参ります。
(2022年12月10日 弊社研修センターにて)